篠崎愛選手6位タイ、ダブル受賞!

  • NEWS

9月22日から24日に広島県廿日市市・芸南カントリークラブで開催されたJLPGAステップ・アップ・ツアー2022シーズン第11戦『2022 中国新聞ちゅーピーレディースカップ』に出場し、通算6アンダーで6位タイの結果となりました。

 

大会最終日24日、篠崎プロは8バーディー、2ボギーの6アンダー、66をマークし、ベストスコア賞さらにはロングディスタンス賞を獲得。

 

篠崎プロは今回の試合について「一日を通してパターがよく入った。今年で一番速い12フィートの綺麗なグリーンだった。15番グリーンのところにスコアボードがあり、トップと1打差だったのでやるしかないと思い、上がり3ホールバーディーを狙った。結果は2ホールでボギーを打ってしまい優勝争いから離脱した。ここでやらないと後悔するとロングホール2オンを狙った。攻めなければ届かなかったし、優勝を意識しなければ今後にも繋がらないので後悔はしていないが、この悔しさを次の試合につなげたい。」と振り返りました。

 

次戦は、JLPGAステップ・アップ・ツアー2022シーズン第12戦『SkyレディースABC杯』が9月27日~30日の4日間、兵庫県加東市・ABCゴルフ倶楽部で開催されます。応援よろしくお願いします!

 

篠崎愛選手のInstagramはこちら、Youtube「まなてぃの法則」はこちら

 

篠崎愛(しのざき まな)選手